街角合唱隊クリスマス  2003/12/18

29000ヒットのお礼に、咲嶋さんにさしあげたイラストです。
クリスマス、すべりこみセーフ。もう少し時間配分を考えて行動したいものです。
またツッコミどころ満載の絵ですが、とにかくギターです。弾けるのか……。
縦笛あたりにしておけば無難だったかもしれません。
絵を描いている最中は音楽をノンストップで聴いているのですが、
このイラストを作成中はなんだか「お魚天国」がぐるぐると頭のなかをまわっていました。洗脳ソング。
そんなん聴いている自分もどうかと思いますが、おかげで「お魚天国」をみんなで大声で
歌っているイメージの絵になってしまいました。

 back